2012年9月1日土曜日

アメリカ大陸横断3日目 (Cleveland~ Serpent Mound~ Aberdeen)


更新者:たっち


7年前、メンバーの一人・しゅんが約1年滞在していたオハイオ州クリーブランド。 母のLisaは俺らに贅沢な朝食を作ってくれ、昼間は湖へ、ランチへと連れてってくれた。夜は外のガーデンで家族とBBQ。時間は短かったが、密な時間を過ごすことができた。 そんな一家との集合写真。Lovelyです。


 


別れを惜しみつつも、僕らはKentuckyNashvilleに向け車を走らせることにしました。 今日のスタートはペーパードライバーのひろき(with Vinny)2年前に免許を取得してから、公共の道路で一度も運転したこともないにも関わらず、アメリカ横断の旅に参加してきたただのアホ。


 

 
これがペーパードライバーのひろき。ん?


 
 Oh no!


さて、ハエにも見送られ出発。しかし、ひろきの運転に阪神ファン並みの罵声が飛ぶ。
「もっとスピード出して!」「左寄り過ぎ!」「金本頑張れ!」「ウインカー出して!」「六甲おろし!!」 ヒロキ「・・・・・・。」終始無言。顔が強ばっている。 「手汗がびしょびしょだよ」。それが緊張のほどけた瞬間ようやく発せられた言葉でした。

 途中で黒川君がトイレへ。走っています。 



 
あー、すっきり。


 


こちらが本日のノリちゃんの髭です。伸びてきてますねえ〜。


  


Nashvilleまでは大体予定では8時間ほどの予定。途中にあるSerpent Moundという、ネイティブアメリカンが移住していた地に寄りました。昔々に隕石が落ち、それが蛇の形のように今でも残っています。なんと、あんま良い写真がありません! なので集合写真。イエイイエイ。


 


セットするのりちゃん、カメラマンの役割をばっちし果たしてくれています。




さてさて、Nashvilleに向かうつもりで出発しましたが、予想以上に時間がかかって作議。


 


あ、そうそう!紹介忘れてました、今回の旅のお供:ChrylerのMOPAL。
その名もっくんです。 




作戦の会議の結果、手前のAberdeenという街に滞在することに。こちらが1時間走り回ってようやく見つけた初のMOTEL




初のMOTELでの夕飯はカップラーメン。あまりのうまさにしゅん仰天、ひろきも見てください、何この顔。笑




 明日はカントリーミュージック発祥の地・Nashvilleへ。くっそ楽しみ。楽しみでしゅんもこんなに一人で盛り上がっちゃって。




予想以上にハードな旅のためにブログの雑さが際立っていますね、少し慣れるまではちょっと時間がかかりそう。でも見てくれてるみんなに感謝、ありがっとー!

たっち

0 件のコメント:

コメントを投稿